見出し画像

鳩の入浴

今日のラジオ体操。
晴れているからか人が多かった。人が多いせいか鳩も大量。

鳩1「湯いかね?」
鳩2「おっ今日は深めだね」
鳩3「やっぱ湯は最高ですな〜」

的な声が聞こえてくるくらい、道のど真ん中で堂々と堪能されてました。(鳩苦手だけど可愛く思えた)

ラジオ体操のはじまりには、必ず朝の一言があるんだけど、今日は「コロナ下だから間隔を保ってね」的なことだった。前回の「継続は力なり!」的な一言はすごい心に響いてよかったな〜。

ラジオ体操って毎回生で放送してるんかな?それとも収録放送?謎だ〜〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?