人気の記事一覧

再生

8音カリンバでラジオ体操第一(イントロだけ~w)

2か月前

ラジオ体操が生み出す謎のグルーブ感とスタジオジブリ

有料
300

続けることはなぜ難しいのか? 一流の人は続ける技術を持っている

体から毒を出して元気に長生きしよう! デトックスとプロバイオティクスについて

こんにちは!きょんきょん。ですが、今朝がた訪問看護師さん来宅時の前にアサリのお味噌汁を作り、訪問看護師さんとラジオ体操をYouTubeを見ながらやっていました。 この頃は、ルームランナーをやっているので、それも見守っていただきました。

体力の衰えを感じない一番の理由は半日断食のおかげかもしれない <追記>大地震の前兆

ラジオ体操で介護にならない体づくり♪

みんなで20歳若返りましょう! ピンピンコロリで大往生しよう。

はようございます😃 今朝もウォーキングとラジオ体操第一をやりました。 1月31日です。 来週の月曜日からは、いよいよ清掃員の仕事が始まります。

大豆食品をしっかり食べるようになったら下半身が元気になってきた話(笑) スクワットはトレーニングの王様

私の毎日の少しずつ~朝のルーティーン~

6か月前

運動すると脳内物質が‼️

8か月前

今日はラジオ体操を第二にしてみたら一部忘れかけてた。 第一を嫌という程やってきたから染み付いてる。 繰り返し、積み重ねってすごいよね。 習慣化されるまでの目安として21日間は続けると良いらしいが、私はその事に満足して終えることが多々ある。それってどうなのさ?と、意味不明の逆ギレ。

7か月前

朝活はやはり気持ちいい

7か月前

ラヂオ体操のスゝメ

5か月前

いつも起き抜けに書写しているのだが 誤字脱字が目立ちモヤモヤしていた。 試しに準備運動的にラジオ体操をしてから書写したら、なんと調子よく書写もいい感じ! なのに今朝、途中で脇を痛めた。 準備運動の為の準備運動が必要じゃんかよぉ‼️と、朝からガックリした。 ‎( -ࡇ-)…

7か月前

🔴🟣ジュリー全曲の中から第Ⅳ幕。元嫁はんが歌う唄も含めて。あと九曲とプラスαのメドレー。これにて終了。

「ラジオ体操第一」の価値を再発見?

9か月前

新しい朝が来た!

ラジオ体操の威力。フレイル高齢者のQOLを改善