見出し画像

10月の記録

■インプットとジョギング

・10月の平均ジョギング:1日25km(計775km以上)

その間のインプット
アニメ・特撮:58話(1クール5作品分)
映画:8作品

9月インプットが
「アニメ:97話」「映画:6本」で
同じく平均ジョギングが25km




走行距離は上がっていて、
1週間25kmも計190kmも達成したが、
インプット量は大幅に減った反省。

これは打ち合わせなどが先月までに比べ
増えたことも関係しているが(ほぼ毎日打ち合わせがあった)
はっきりとジョギングへの飽きと甘えが出始めていた。

デジタルウォッチの故障時のノー記録もあって
おそらく26kmはいっていた、というのはあるが
「工夫」が必要と思い、リストウェイトを投入し始めている。

また、量こそ少なかったが
「紹介されて観たものがどれもすごく良かった」
という結果が出ており、濃く刺さる作品ばかり、
今後に活きる、という意味では非常に良い時間だった。


■アウトプット


インプットを上記の量しつつも
1日8時間以上の創作(打ち合わせ別)は継続。

5本以上、コアからアイデアやその他のものを創る仕事をしていた為
「よくやった」とは思うものの正直、最低限のレベルという感覚がある。

あと1.5~2倍、
もっともっと自分に厳しければ
さらに鍛えられた気がしている。
(半日休みも6日あったのは、やはり甘えが出ていた証拠)

反省を活かし、11月はさらに頑張ります。


追記
あとやはり、毎週の振り返りと共に
こうした1ヶ月の振り返りは必要だ、としみじみ。
記憶の定着を確実にする為にも、11月はさらに
――1%でも、前へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?