見出し画像

「健常者とされる人間は皆、同じ性能を持った生き物だ」って思ってるんじゃない?

マネージャーをしています。
私はパワハラ気質なのか、熱量が高すぎるのか、ちょこちょこ部下が潰れます。今回もこのケースがあり。他の部下に「〇〇さんが求めるものは120くらいだ」と言われました。
甘んじて受け入れなきゃいけない。じゃないと成長には繋がらないとおもうのですが。部下と私の各々の課題分離が完全にできなくて。しんどいです。

なにか参考になる考えがあればこのノートに追記欲しいです!

補足※
これ、もしかしたら自分よりも相手を疑うようにする、ってとこかな?とおもうと少し楽になりました!

ここから先は

1,751字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。