見出し画像

初投稿🌟自己紹介😊

初めまして

本日初めて投稿させていただきますshimoです。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思います(・ω・)_ _)

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います( ´꒳`)

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので自己紹介から書いていこうと思います🌟
少しでもshimoの記事にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっと頑張れます

☆自己紹介☆
✡クリエイター名:shimo
✡出身地:愛知県

🎇≪外見の特徴≫
身長:171cm
体重:普通
目標🌟:目に止まるような記事を書くこと✍️
服装🧥:ゆるゆるパーカー大好き(˶' ᵕ ' ˶)
足🐾:27cm!
動物🐯:動物に例えるとカワウソ🦦と仔犬🐶と言われます🙄

🎆≪内見の特徴≫
職業:工場⇒製造業🏭
性格:マイペース、ゆったり系
🌟将来:幸せな家庭を築きたい
🌟好物:アイス、お寿司🍣
🌟趣味:旅行🗺、料理🍳、カフェ巡り☕ポケモンカードໂ‧͡‧̫ໃ⚡


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見て下さい🎶

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?