見出し画像

〜長年クセ付いた猫背から脱出〜足元から整える姿勢改善術

【はじめに・・・】



こんにちは、しみーです🐾

この度は有料noteをご購入いただき
ありがとうございます✨


このnoteを手に取ってくださった
あなたは悩んでいるはず・・・



✅ 朝起きても疲れが取れていない。

✅ 長時間のデスクワークに
  首や肩、腰が耐え切れない。

✅ 鏡に映る自分の姿勢の悪さに
  吐き気がする。

✅ 姿勢の悪い自分が周りに
  どう思われているか気にしてしまう。

✅ おしゃれをしたいけど
  ヒールや服によって猫背が際立つ。


あなたは自分の姿勢の悪さを
自覚しています。


自覚しているからこそ
胸を張って背筋を伸ばし、



姿勢を治そうと意識したことも
あるでしょう。



姿勢を治そう!』


その意識、
長く続いたことはありますか?


3日坊主ならまだしも
1日、数時間、数分すら辛くて


治すことに挫折しませんでしたか?


そして意識しすぎるあまり
気疲れしてガチガチになった
姿勢や筋肉は


あなたを
精神的にも追い込みます。


そんなあなたでも
【あること】を知るだけで


猫背改善を実感し
正しい姿勢を楽しむことができます!


このnoteは
あなたが欲しかった未来


✅ 仕事や家事に疲れしらずの
  身体になる。

✅ 周りの目を気にするのではなく
  周りの目を惹く存在になる。

✅ おしゃれや趣味など姿勢を理由に
       諦めていた楽しさを感じる。



すべて手に入れることができます!



今日まで
『姿勢がよかったら・・・』


後悔の時間ばかりをたくさん
積み重ねてきたと思います。


そしてこの先もそうであると
諦めかけていたはずの未来を



変えることができます!


『あの時、
 たまたまこのnoteを手に取ったから
 欲しかった未来が手に入れられた。』


ここから先はあなたが求めていた


魅力的な姿勢で
前に進んでいくことができますよ!

ここから先は

9,149字 / 65画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?