見出し画像

低気圧、、雨。 #6

なんか久しぶりの雨だった気がする。
雪っぽく降って見える時が何回かあったな。
感覚としては、傘をさしたのも久しぶりだ。


今日は何をしていたかというと、午前11時まで爆睡してまして、その後急いで準備して13時ごろ駅のカフェに行って読書して、、バイトって感じ。普通の土曜日。すべらない話も生産されない土曜日、普通というかつまらないね😅。

明日は今日より良い生活をしような笑
(自分に向けて話してる)

バイトのシフト被った友達と、
「今日低気圧すぎて狂うわ」って話ばっかしてた笑、なんかやる気出ないよねとかなんとか。

まじであくびしてたら友達にもあくびをうつしちゃうようなテンション😂(伝わるかな)

いつもチャリで行ってるバイト先も今日は電車で行った。んでなんかやる気出すためにレッドブルなんて買っちゃって。それのせいか、なかなか眠れないし、(投稿記事を書いている現在時刻3:09( ̄∇ ̄))でも勉強とかまたもう一冊本読み始めるとかできる気力はない。

ベットにゴロン。

今日みたいな日常はありふれてるし、なんなら普通か?どーなんだ?春休みマジックで感覚おかしなってるなこれ笑笑笑笑

明日はオレンジの風を吹かせよう🍊


Saucy Dogで「雀ノ欠伸」


カーテンの向こう側
新しい朝に希望を感じてる

(歌詞一部抜粋)

よーし、目瞑って羊でも数えて寝てみっかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?