見出し画像

絵本作家さんと革アクセサリー作家さん


ぜったい、見に来てほしいな!

シマウマツリー
作家さん紹介 vol.2
今回はお二人をご紹介!

みはね さん
hanehanehane さん


みはね さん(絵本作家)
みはねさんオリジナルの絵本「ねこねこねこ」と、「ねこねこねこ」やこれまでに描いてきた素敵な絵のポストカードたち。もうね…、僕がぜんぶ買っちゃいたいくらいです。ご一緒できるのが本当に楽しみ!

今回の新作、ポストカードも素敵!

ーーーーーーーーー


hanehanehane さん(革アクセサリー作家)
革でできたブローチや、イヤリング、ブレスレッドなどをお持ちいただけます。写真をご覧ください!素敵でしょ!

みはねさん、hanehanehaneさんからのメッセージ

「親子でそれぞれ作ることを楽しんで暮らしています。絵を通して成長を感じられることがうれしいです。そして、出来上がった絵に驚きと癒やしをいつももらっています。子どもならではの絵を観て気持ちがほっこりしてもらえたらいいなと思っています。」


そうなんです。みはねさん、hanehanehaneさんは親子さんなのです。表現を通して暮らしていく親子、素敵だなぁ。ぜひ、お二人の作品をご覧に、あそびに来てください!普段、ぜったいとか言わないようにしてるんですが、ぜひ見にきていただきたいお二人です。ぜったい。


ーーー
シマウマツリー
7/13(土)11:00-ー20:00くらい
1日かぎりのマーケット。

cafe オリーブと鳩
札幌市東区北24条東16丁目1-21
FC元町ビル 3F302
(最寄駅 地下鉄東豊線「元町駅」)

※7/13はイベント開催のため、オリーブと鳩店内は通常とは違う配置になっており、いつものようなお席が用意できないかと思いますので、ごめんなさい。

いただいたサポートは、これから立ち上げる学びの場のために使わせていただきます。ありがとうございます。i love you.