見出し画像

こんばんは。

本日もお疲れ様でした!
※良い腹筋してるでしょw

さぁ今日も報告、記録付け。

【体重】
64,1キロ

※あれれ?少し増えているな?w ちょっとショック

【食事】

玄米150g 卵2 納豆1 キムチ少し


やよい軒サバ塩 納豆 卵


納豆 卵 アボカド サーモン

※同じような感じw だけど最近はマジで肉より魚

【トレーニング】
肩メイン
マシンショルダープレス
マシンリアレイズ
アーノルドダンベルプレス
ダンベルサイドレイズ
ダンベルフロントレイズ
ミリタリープレス
アップライトロウ
腹筋ローラー
締めに代謝を上げる狙いで、下半身も少し
レッグエクステンション、アウターサイ、レッグプレス

※後輩にリアもやれっていわれたので
取り入れるようにしましたが、なかなかきもちいいw
筋肉痛やばし

【総評】
こんな感じでいい1日が送れました。
体重は最近は63後半~64前半で停滞していますが、
焦らずにじわじわ脂肪が落ちていると実感。
コンディションは明らかに良くなっています。
大会1か月前には仕上がりそう。

食欲に関してなのですが、
ゾーンに入っちゃったかな??
夜は糖質ほぼ0で過ごしていますが、
最初は空腹感じて寝れなかったんですけど、
炭酸水、あたりめなど活用しだしたらそんなにストレスもなく
いい感じに自分に合っているなぁと。
※サミットのあたりめが安くてめちゃうまいw
どんきよりサミットw

前倒しで大会出たかったんだけど、場所が近いところがなく、迷い中ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?