見出し画像

こんばんは^^

今日もお疲れ様です。

なんか身体がとても疲労してきたなー!

減量の疲れが出始めている気がする。。

少し食事量多めにして、元気だそうw

勿論、栄養のあるもの!食べます!
変なものは食べない!

というか、減量中なので「食べれない」w

今日もいつもの報告を

【体重】
64.0キロ
※ん~、変わらないなぁ。62キロ台、果たしていくのかw

【食事】

納豆 卵2 キムチ 玄米150g


やよい軒サバ塩定食 納豆 卵


まぐろ アボカド イカ カツオ
※水族館かw

【トレーニング】
胸メインの日
・ベンチプレス
・インクラインダンベルプレス
・ディップス
・ペックフライ
・レッグエクステンション
・腹筋ローラー
・アームカール
・プレスダウン

※運動量多めにしてるんだけど、体重が停滞しているなぁw

【総評】
な~んか、体重が64キロ前後でかなり停滞していて、
減量つまらなくなってきたぞw
ただ、見た目、質感が上がってきているのは目に見てわかるから
見た目でモチベーションを保ちたいと思いますw

日曜日は筋肉仲間とバーベキューハイカーボデイなので、
ここでいい感じの変化が起きるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?