見出し画像

\\島プロ島民募集クラウドファンディング期間、33日連続島民インタビュー//7日目

8月29日、今日は7日目!

話し手はまさやんさん。
聞き手はなつみさん。

◯まさやん(松田将弥)
『健康的で生きやすい社会づくり』を目指し、医療従事者が働けるフィールドを日々開拓中。北海道各地の面白い地域に出没。旅する作業療法士として様々なプロジェクトに関わり、出張型の整体をメインに活動。サウナ・旅・ランニングをこよなく愛している。

◯なつみ(長沢夏海)
たくさんの人に出会い、様々な価値観を知り、自分の中の当たり前や常識が変わる瞬間が好き。何歳になっても「飾らずにありのままの自分」でいることを大切にしたな〜と思っています。自分が生まれ育った北海道で何かできることはないか模索中です。

Facebookページでは、20:00~20:15にライブ配信をしています!
ぜひご覧ください!(8/22~9/24)
URL: https://www.facebook.com/hokkai.shima.project

北海島プロジェクトSNS各種
FBページ: https://www.facebook.com/hokkai.shima.project
twitter:@shimaproject / https://twitter.com/shimaproject
Instagram:hokkai.shima.project / https://www.instagram.com/hokkai.shima.project/
LINE@: 島プロ【北海島プロジェクト公式LINE】

#北海道 #オンライン #コミュニティ #イベント #インタビュー #島プロ #北海島プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?