見出し画像

はじめまして!そしてnote初投稿!

2021.5.29 (土)← この日からスタートです!!

ん? 何ですか?

かまぼこ製造会社「株式会社しまおう」のnote初投稿日!!

本当はずっと、ずっと前からこんな店長日記を綴りたかったのですが。。

タイミングや仕事の関係で引き延ばし、引き延ばしになっておりました。

この投稿からスタートいたします。(二回目の投稿が遅くなったらごめんなさい。笑。)

改めて、こんにちは。

しまおうでネット担当してます「まーくん」です^^

みんな僕のこと、まーくんと呼んでくれるので、気になった皆さまも「まーくん」で覚えてくださいね!

五島列島福江島出身。この島が大好きです!海がきれい、星が美しい、空気がおいしい、そしてなにより島民が人が良い!

おいしいものが盛り沢山、感動するであろう自然はあたり一面、五島に来たことがない方、ご興味がある方はぜひ一度お越しいただきたいそんな五島列島福江島。

島には自然に寄り添った時間が流れています。まさにスローライフ!自分が大好きになるそんな五島市の日常や風景などゆる~く発信していけたらと思っております♪

五島に興味があるよ! 練り物が大好き! スローライフが落ち着く。

その様な読者の方がいらっしゃいましたらフォローしていただけると、ワタクシ喜びます!笑。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。