見出し画像

もみほぐしたら体重が減ったヮ(゚д゚)ォ!

どうもー!林修の美容系特集のテレビでみて、筋トレも大切だがストレッチのほうがより大切、というのは知っていましたが、かなりインスパイアを受けまして、

それ以降毎日朝晩しっかりとストレッチ&もみほぐしをしていて5日経過したぜ、でおなじみのしましまです。

犬の皮膚をつまんだことありますか?

皮だけびよーーーーーーん、って伸びます。伸びるだけでなく180度、場所によっては360度ひねれたりします。蛇口ww

さて、中高年女子の皆さん、自分の二の腕とか、顔面、腹やケツ、ケツ下のもも、太ももなどつまんでみてください。

すっごくぶっとくないですか??皮に付いてる肉が相当多い的な!!

でも手の甲とか腕とか首は薄くないですか?超薄皮。

気になる部分=太い=固い

この事実にこのテレビを見て気づいたしましまです。

あ、そうそう、画像は種から発芽したアデニウムアラビカムでございます。一応すくすく育ち中。一個だけですが(泣)

で、高校生と大学生のしまおらの皮膚も触らせてもらったところ、

どこつまんでも薄皮&びよーーーーーーん、って伸びます!!

一方しましまは肉の付き方がすごい。

ってことで、朝はパジャマのままトータル5分のストレッチともみほぐし。

テレビ見てるときは基本的にもみほぐし。

風呂に使っているときも基本的にもみほぐし。

風呂上がって5分のストレッチともみほぐし。

もみほぐしすぎて最初の3日くらい異様にだるくて、下半身ぐでんぐでん。
老廃物が全身に回ってんの??ってくらい変な不調感があって

もみほぐしすぎ??と思いましたが、あえて続行したところ。。。。

テレビで言っていたとおり、下っ腹が真っ平らになって、

しかも急にもみやすくなった(激しい痛みがなくなった)のと
柔らかくなってきた(歩くとぶるぶるする)ので

もしやと思って体重はかってみたら2キロ減ってました。

恐ろしいです。単にもみほぐすだけで!!

実行したのは下記の本の内容2冊分


ですが、買ってません。読んでません。

上記の方の本は、ケツ筋ストレッチなので、本を買うのが手っ取り早いですが、ネットにもケツ筋伸ばす情報は載ってます。

脂肪ほぐしは、同じく本を買うのが手っ取り早いですが、
自分が気になる部分が超硬いのでひたすらもみほぐすだけの話なので、とにかく今すぐに揉め!そして習慣化せよ!です。

朝晩2回で2週間で効果が出るそうですが、テレビ中と風呂時間にも揉めますんで5日で結構効果が出るかと思います。

是非っ!


ここから先は

0字
記事単体だと100円または200円で購入できますので、まとめて読むならマガジンがおすすめです。

どうも!しましまの日常、しまお(大学1年生、高3)などについて綴っています。基本的に半分以上は無料で読めますが、プライバシーに関わる系は有…

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?