見出し画像

自分的一期一会

今頃逃げ恥を見て、ガッキーロスになりそうな5月の終わりです。

世の中がいろいろ変化しようとしている時で、さらなる進化を遂げるべく圧倒的なスピードで動いている人達はたくさんいるんだろうと思い、この波に乗れないとかなり置いていかれるんじゃないかとか、いろいろ焦ってはイライラしてしまい反省しています。

自分の中で何かが変わる時、それは人との出会いが必ず関わっている。自分が新たな世界へいく鍵みたいな物をくれる人?という感じ?自然に導いてくれる感じ。だいたい、あーもうダメかなーどうしたらいいんだろう、という時に定期的にそういう出会いがあり世界を変えるチャンスをくれる。もちろん鍵をくれるだけなんで、飛び込んでいくかどうかは自分次第なんだけど。そんな意味で自分は恵まれているんじゃないだろうかと最近ふと思った。考えが柔軟で面白く基本的に否定をしない人等とはいろいろ楽しいことができるんじゃないかと思っているので、目まぐるしく変わる社会の状況、日々の中で、一緒に価値ある物を創って行けたらいいなと思ったりした。

いろいろやりたいことが増えてきているが、とにかく今最優先の事業を成功させないと。急がねば!!

進捗率10%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?