見出し画像

サロン名と重なる、私の名前の由来♡

ご覧いただきまして、ありがとうございます😊

HSP・メンタル心理カウンセラーの詩織です✩.*˚


今回は、参加項目の''名前の由来''についてUPしますね^^

サロン名の【詩季織おり】と関連するのですが、私の''詩織''という名前は母がつけてくれました💖

まだお腹の中にいる時、直感で女の子だと分かったそうですが...


色々候補を挙げたところ、母は本が好きなのでその中から''織姫と彦星''のお話が特に大好きだと言っていました。

はた織りの仕事をしている織姫から、

人生という''詩(うた)''をはた織りのように女性として美しく紬(つむ)いでいきながら生きて欲しい。

そんな願いが込められたのが、''私の名前の由来''です(♡˙︶˙♡)✨


良い名前をつけてもらえて、幸せだなぁと思い出すたび感じています^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)''

↓Twitterもよろしくね🌱✨

https://twitter.com/s428m_ao_akua


画像1

ありがとう(*´︶`*)感謝✩.*˚



詩織✩.*˚

この記事が参加している募集

名前の由来