見出し画像

99の質問はおもしろそうだから、やる。3/11

実は、止まってました第3回。
理由はね、この第3回をフリックで打っている間、気絶してしまったんですね。
で、結構質問の答えを書いたのにDeleteを長押ししてしまったのか、気がついたら入力したものが全部消えてて。
ああ、わたし、こんなにも何か書きたい、文字をつづりたいのに、こんなに疲れてて書けなくて、………って悲しくなってしまったの。
それで、己の身が辛くなってしまいしばらくnoteが開けませんでした。

その悲しみからようやく少し立ち直ったので、がんばってやり遂げようと再び立ち上げた次第です。
飽きっぽくてなかなかひとつのことをやり遂げられないのはわたしのダメなところだと思うので。

今回もお付き合いいただけたらウレシイです。


19  あなたの好きな声が知りたいです


好きな男の声、この世に三人。
誰かは内緒。


20  今一番写真に撮りたいものはなんですか?

好きな男の裸。もちろん自分だけの宝物にして、彼に会えない時だけ眺めます。

21 学生時代、リコーダーでどの音を出すのが好きでしたか?

ミ。両手でしっかりリコーダーを持てるし、出しやすい音だし、楽しそうな音色だし。ドやレって、右手の小指と薬指というあまり器用には使えないところを駆使するのがイヤです。

22  好きじゃない色があれば教えてください。

HSPなんで、何色か、ではなく彩度が不必要に激しいと苦手です。

23 手品師に「後ろ向いているのでお好きなトランプを選んで伏せて置いてください」と言われました。
どのマークでどの数字のトランプを選びますか?

♠のキング。好きな男のイメージだから。

24 この人出てるとチャンネル変えずにそのままテレビ見ちゃうんだよな〜って人がいたら教えてください。

テレビ見る時間がないので、『そのまま見ちゃう』がそもそもありません。
見たい人のものは録画します(しかし録画を見る時間もなくてたまっている)。

25 最近笑ったことはなんですか?

たぶんお正月に見た、サンドウィッチマンと東京03のコント

26 得意な泳ぎ方はなんですか?

まったく泳げません。死ぬ気で泳がざるを得なくなったら、父親が昔教えてくれたクロールを必死にやると思います。

27 今日は何クレープの気分ですか?

今、歯が痛いのでクレープの気分じゃない。


今日はフリックでなくキーボードでちゃんと打ちました。
この方が断然早い。
どうして私はキーボードを使う暮らしができないのだろうか、と少し悲しくなりました。

4/11に続く。


この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?