見出し画像

黄色の世界

ひまわり畑にひまわり迷路

暑すぎるのか、、下向き加減のひまわりさん。

それでも黄色パワーに元気をもらい、癒された日になりました。

画像1

画像2

仕事でもいろいろあり、

土日も息つく暇なく母子での生活。

汗吹き出しながら、なんとかなるかーーー

と思えた。笑

娘の笑顔盛りだくさん、でも興奮すると耳が聞こえなくなるのか、注意すること全部無視される始末。

「止まりなさい!」

「ここで写真撮ろうよ!」

「こっちきてー並んでー」

に対してオール無視でした🤣

4歳さん。頼むよー。

画像3

画像4


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?