見出し画像

明日、楽曲公開&誕生日!

いよいよ明日、短いシカ初のオリジナルソングが公開されます。同時に短いシカ2歳の誕生日を迎えます。自分の誕生日だからこそ、プレゼントを誰かにあげたかったので、この日に設定しました。

noteを始めた頃は毎日投稿することで、より多くの暇つぶしを知らない誰かにプレゼントしようと心掛けていたのですが、段々私生活に余裕がなくなり、毎日投稿が義務になりつつあるのを感じて、すっかり投稿頻度が落ち着いてしまったシカです。

無理に自分が頑張らなくても、noteには素敵な作家さんが沢山いる。ゼロの紙さんやたまごまるさん、cofumiさんや、名前をあげたらきりがありません。同時に、いなくなってしまった人も沢山いる。暫くnoteを離れてから出戻りしてきて、あのnoterさん元気かな〜?って覗きに行ったらもうアカウントがなかったり……そんなこともありました。

とにかく、私は自分にできることを、自分のペースで、大事に活動していこうと決めたのです。誰かのために、という名目の『誰か』には、いつだって『自分』が含まれていることを忘れずに。

そんなわけで、明日いよいよ楽曲公開です。何時に公開されるかは……エンコード次第です……慣れない動画投稿なんてやるもんじゃないな……と今はヒヤヒヤしております。

なんとなく、深い夜に聴いてほしい楽曲なので、夕方以降のアップロードになると思います。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。きっと、数分の暇はつぶせると思います。

もし、万が一、感想記事を書いていただけたのなら、シカが嗚咽しながら専用マガジンにまとめますので、その際はご報告くださいますと幸いです…!

どうぞよろしくお願い致します*^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?