見出し画像

流れていけば願いは叶うのね。それを気づかなくさせているのは、

最近、時々ですがInstagramに
投稿するようになりました!


今年の立春に
縁結びが得意な神様に、
わたしは愛と豊かさの世界で光を放って生きていくので、そのような方々とのご縁を繋いでくださると嬉しいです♪

とお話していたら
魂輝くみなさんとのご縁が続いています。
(すごい!ありがたい)
 

思考であれこれ考えて生きる
地球の常識という枠ではなく

宇宙スケールの大きな視点で
軽やかに流れていくことの大切さと

その中で自分はどう生きて行きたいのかという軸を持つことの大切さを日々、問われています♪


最近では、軽やかに生きていくのに止めになっているものに気づきました!

それを教えてくれたひとりに
スピリチュアルカウンセラーの
中村咲太さんがいます。

こちら神回でした。

自己否定って自分自身への罪悪感

自分の魂の声を無視したり、否定すること。
それが罪悪感になり無価値観となり
光を小さくしてしまうこと。

あまりにも深いところに自己否定のエネルギーが
残っていて、気づかなかったんですけど

自分がやりたいことをしようとしたときに

急にやる気が削がれて

「これをやる資格がないのではないか?」とか
「自分だけ幸せになっちゃいけないのでは?」とな小さなつぶやきが聞こえてきたのです。

え?今なんて?


過去に自分の能力や得意なことを
受け入れてもらえなかったりすると
人は隠してしまうんですね。

あまりにも自然に本心を引っ込めてしまう。

幸せに生きることへの罪悪感は
超強烈な自己否定になっていました!


この動画では

自己否定のエネルギーと
波動を上げて生きていくエネルギーで綱引きが起きるとエネルギー的にすごく疲れちゃうよ〜って
こともお話しされていて

3歩進んで2歩さがる。
って表現もされていました。

こういう歌、確か昭和の時代に
ありましたよね?

もう令和だし風の時代だし
なによりわたしはもういらないな♪と
思ったのでやめちゃお〜と思います。

気づきは財産ですね。


最後までお読みくださりありがとうございました♪ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?