見出し画像

御礼の画像いくつか

みんなのフォトギャラリー700回コングラボードを記念して御礼見出し画像を作りました。

TOPは、春らしい花のイメージを追いました。
久しぶりにアルコールインクアートのみの作品です。お祝い感もでたかな?

◎辰年の龍と地球の画を使っていただいたので、地球だけのもあると使いやすいかなと作ってみました。

幾重にもなった地球 地球の成長と変化を表しています
透明な外円も地球 メタモルフォーゼ
澄んだ地球を願う

♡ハートは使えそう?

*菊籬姫の画像を部分的に見出し画として使ってくださっていたので、すぐ使えるようにしました。

使っていただける機会があリますように❤️
ID: miciluce

良い春を🙏✨


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。