見出し画像

天然針水光注射!話題のV3ファンデーション買ってみたよ。

通常使いのリフトアップに今話題の、世界初!天然針水光注射ファンデーション。売り切れも続出らしいと聞いて早速購入してみました。

画像1

V3ファンデーション 8,000円(税別)
15g / 1プッシュ0.14g 約100回分
SPF. 37+++(下地不要)

簡単に言うと、ファンデの中に天然の針がいっぱい入っていて、それが刺さっている時に美肌成分が供給し続けられる。この天然針が「スピキュール」。
色に関しては1種類なのだけど、肌で広げることでどの色にもフィットする。
ざっくり言うとこんな感じですね。

説明には以下な感じで書かれてます。
世界初!天然針水光注射ファンデーション
海綿から抽出される天然針(0.02mmの微細な針)「スピキュール」がファンデーションへ贅沢に3000本も配合、リフトアップしてお肌を固定。
ファンデーションなのに、肌再生に特化したスキンケア
特殊な技術を用い、胎児の臍帯血の幹細胞をコーティング。どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できる。
“V3エキサイティング ファンデーション”に配合された「セブームP-コンプレックス」の働きで、皮脂量の調整・栄養素として吸収を自然とコントロールされる成分が配合されている。
とのことです。これは気になって当たり前の内容。

画像2

成分など。美容成分は角質層まで供給され続けると、説明には描いてあります。
とりあえず注目するところは「更なる肌力のアップを生み出す」ってとこですよね。まだ使ってないのだけど、明日から使ってみます。

画像3

開くとこんな感じ。この白いフィルムを剥がして、面を押すことでファンデーションが出て来ます。

画像4

こんな感じで。ワンプッシュで1回と説明があったけど、少ない気がする。もっと使いそうなので、これで100回は私には足りないんだろうな。

画像5

とにかく使用を初めてまたご報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?