ほめられても…こそばゆいんです

【ほめられても…】

あなたは素晴らしい
すごいです
素敵です

ほめられても
あんまり嬉しくないんです

ほめられたら
こそばゆいんです

キラキラ輝いているひとをみて

すごいなぁと
思いますけど

自分は舞台でスポットライトを
浴びたいわけじゃないんです

綺麗ですねって
言われても

お世辞じゃないって
感じてしまう

ボジティブになりましょうって
いわれても
自信がないから
なかなかなれない

根暗はダメっていわれてもね
パーソナルスペースも狭めです

いきなりどんどんはいってこられると
ひいてしまいます

世の中は
明るく元気で
パワフルをよしとする
風潮があります

そうでなくてもいいと思います

元気なキャラのひともいれば
おとなしいキャラのひともいます

あなたは
あなたの個性を大事にして
良いと思います

でも
もし

変わりたいなぁと
思う場合は

どうかわりたいのか
イメージして

憧れのひとを
真似てみることを
やってみましょう

ひとは
魂の進化成長のために
やってきました

憧れるというきもちがあるのは
やってみたい
なってみたいって
感じるからなんです

是非真似るところから
やってみましょう

※※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※※

ひとりでは
変わるきっかけがむずかしい
どれもこれも迷っちゃう

ひとりでは思考でぐるぐるして
行動できない

一緒に考えてみましょう!

#変化
#恐れ
#悩み
#個性
#マインド
#セカンドライフコーチ

個別相談お申し込みはDMへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?