50歳からの悩みは増え続ける??

悩みは増えるばかり??
そんなとき

50歳以降
歳をとってくると
気力
視野
五感
記憶力
身体
変化があったり
残念ながら
以前よりできないことが少しづつ増えますね。

老化だわ
いやだなぁと思ったり
落ち込んだりしますね。

でも
そんな自分もOK!
丸ごとうけとけとめてみよう!

否定からは何も生まれない。

#五感
#気力
#丸ごと受け止める
#自己受容
#肯定感
#カウンセリング悩みは増えるばかり ??
そんなとき

50歳以降
歳をとってくると
気力
視野
五感
記憶力
身体
変化があったり
残念ながら
以前よりできないことが少しづつ増えますね。

老化だわ
いやだなぁと思ったり
落ち込んだりしますね。

でも
そんな自分もOK!
丸ごとうけとけとめてみよう!

否定からは何も生まれない。

#五感
#気力
#丸ごと受け止める
#自己受容
#肯定感
#カウンセリング悩みは増えるばかり ??
そんなとき

50歳以降
歳をとってくると
気力
視野
五感
記憶力
身体
変化があったり
残念ながら
以前よりできないことが少しづつ増えますね。

老化だわ
いやだなぁと思ったり
落ち込んだりしますね。

でも
そんな自分もOK!
丸ごとうけとけとめてみよう!

否定からは何も生まれない。

#五感
#気力
#丸ごと受け止める
#自己受容
#肯定感
#カウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?