見出し画像

やり方は自分にあったものを

良いと言われるものをやってみて できなくて そんな自分をだめな人のように感じることありませんか?

ダイエットしようと思って ◯◯法試してみたけど 全然続かない~~~!!!

だめすぎる~~~~~~!!!

画像1

とか。

でも やり方って本当ーーーーにたくさんある。

だって、一人一人 中身 の違う 人間だから、合う合わないがある。

そりゃそうだ!


ということで。

自分によさそう あってそうなものからでいい。

どれが自分に合っているか分からなければ 片っ端から試してみるのでもいい。


できなかったら、あっていないからということで別の道へ進んでいい。

大事なのは

自分にあったものをとりいれること

無理やりやっていても 結局はつらくて 続かないことが多い

(慣れるまでは時間かかることがあるので、ある程度続けるのはいいと思うけど それ以上や そもそもね の場合)

もしずっと無理やり続けていたら それはそれで問題で

無理しすぎたつけは 心や身体にでてくる

画像2

誰が何と言おうと

あなたの 私の 身体は 心は 世界に一つだけで替えがきかない 大事なもの である。


気持ちよくすごせますように💗💗💗


❇︎❇︎✴︎✴︎✴︎✳︎✴️

⬇︎Instagramやstand.fmでも配信してます🕊♡

https://lit.link/shihonbe

❇︎❇︎✴︎✴︎✴︎✳︎✴️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?