見出し画像

不動な美しい人

セラピストのメッセージシリーズ❣️

不動な女性が美しい時代になるよと最近メッセージがきます。




ふどう
【不動】
1.
動かないこと。「―の姿勢」。他の力などによっては動かされないこと。ゆるぎのないこと。
 「―の地位を確保する」
2.
「不動明王(みょうおう)」の略。




前に天河神社にいった時に、『神様不在なの?』というぐらい何も感じなかったんですが、その場所に行ったので、感じることができました。

そこにずーっといてくれる。
勝手に訪れて感想を語る。

なんだか楽しくなりました。

不動な美しいエネルギーの人は、いつもゆるぎなくいてくれる。

わたしも、不動な美しい人でありたい。

それはどんな人も受け止めるのとは、また少し違っていて、自分が設定した場所に真摯に足を運んでくる人を大切にするイメージです。

足を運んでない人は?
ただ出会えない。出会えて見えてない人と無理やりご縁を繋げない。

ただ、自分が神社のようにある場所にいるだけなのです。

どこの場所や、世界に身をおきたいかを意識するのが大切です。

セラピストのチャネリングをお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?