マガジンのカバー画像

都市デザインLAB

3
「デザイン」をテーマに、企業のブランディングや視覚情報について理論ベースで特集。
運営しているクリエイター

#デザイン

良いデザイン・売れるブランドとは?水野学デザインの定義「見え方のコントロール」を、阪急を実例に見ていこう

良いデザイン・売れるブランドとは?水野学デザインの定義「見え方のコントロール」を、阪急を実例に見ていこう

いつもOTIO press (オティオ・プレス)をご覧いただき、ありがとうございます!

さて、今回はブランディングデザインがテーマです。

クリエイティブデザイナーである水野学の「売る」から「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義を読んで、

デザインとは何なのか?ブランディングを任されたデザイナーが、売れるブランドを作り上げるには、どんなデザインを心掛けているのか?について学びました。

もっとみる