見出し画像

【アロエベラ購入方法】フォーエバー社で購入するための手順

私は真心を込めて、フォーエバー社の商品をお伝えしたいという意図があります。なぜなら、私が本当に健康になれたからです。肌の悩みが多く、辛い時期を経験してきた私です。綺麗な肌にはいつも憧れがありました。「一体、どんな肌をしていたんや?」と疑問に感じた方は、下記で写真と共にお伝えしています。


購入前に、知っておいてほしいこと

まず大前提、フォーエバー社はネットワークビジネスです。「うわっ、無理」そう思った方もいるでしょう。私自身、はじめてそれを聞いた時、一気に拒絶反応が出ました。私は他のネットワークビジネスのことを詳しくは知りませんが、世間一般で言われるような「やばい」という評価は耳にしていましたから。

結論、フォーエバー社は、誰も不幸になりません。ネットワークビジネスといいますと、「人を人として見ていない、お金としてみている印象」がありますよね。私にフォーエバー社を教えてくれた女性起業家であり、メンターがいるのですが、その人が語ってくれました。しかし、フォーエバーだけは、明らかに違うのだと、多くを人を見てきたメンターはすべて教えてくれました。

大切な「幸せの3大要素」お伝えします

幸せな状態って、何でしょうか。私は「未来に不安なく、今を笑顔でい続けられること」だと思っています。そのためには、心身の健康や、経済力、人間関係が重要になってきますよね。少なくとも、私は不平不満や悪口大会に参加する生き方はしたくありません。あらゆる意味で、豊かでいたいからです。

私のメンターいわく、幸せの土台は3つで成り立つとのこと。順番も大事です。土台から順番に、①健康、②人間関係、③お金、です。これが幸せの3大要素ともいえます。多くの人はお金ばかり求めがちです。お金を得るあまり、身を粉にして働いたとしても、幸せでしょうか?

・お金があれば、本当に幸せ?

実際、本当にお金を稼いで、経済的に豊かになった人がいたとしても、健康が崩れていては幸せではありませんよね。また、人間関係の乏しさや冷たさがあれば、それも幸せではありません。信じられる人がいないのは悲しいことです。ここで言えることは、幸せの3要素のうち、1つでも欠けていては、幸せではないということです。

幸せになるために、できること

土台である、健康です。健康だけは、「今すぐに」解決できるものではありません。だから私は健康貯金のお話をしています。健康は積み上げていくからです。そこで登場するのが、フォーエバー社の「アロエベラ&プロポリス&ポーレン」です。この3食品は、必須栄養素を完全網羅しています。健康にこれ以上最適な食品はありません。

フォーエバー社って、そもそも何?

冒頭でもお伝えした通り、ネットワークビジネスの会社です。ただし、規模が違います。世界160カ国に展開しています。そして、「健康と豊かさの繁栄」を第一にしています。つまり、フォーエバー社に関わることで、健康も経済的豊かさも手に入れられるというわけです。健康についてはすでにいろいろと私がお伝えをさせていただきましたね。

・ネットワークビジネスな理由

では、経済的豊かさとは何なのか? そこを今から解説いたします。その秘密がネットワークビジネス。ただし、日本の若者がやっているような「金稼ぐぜ!」なアムウェイ、ネズミ溝ではありません。強制もなければ、売り込みも、ノルマも、損もありません。個人的には、ネットワークビジネスという名称を使わない方がいいのではと思うくらいです。日本では誤解が大きいですから。

フォーエバー社では、もちろんアロエベラを買いますよね。すると、キャッシュバックとして、何%かのお金が会社から振り込まれます。2種類のキャッシュバックがあります。

①自分が購入したものの数%(20~30%)
②紹介した人の購入したものの数%

これが、フォーエバー社の経済的豊かさの秘密。とはいえ、「いやいや、豊かとは言えないでしょ」と思うでしょう。

・権利収入が得られる

ここにもう一つ、秘密があります。会員(もちろん無料)には4つのランクがあります。通算の購入数に応じて、ランクが上がります。このランクが上がると、キャッシュバックの額が大きくなります。今はまだ想像がつきませんが、10年と続けていくと、毎月のようにお金が振り込まれていくレベルになります。こういう収入は、「権利収入」と呼ばれます。労働収入ではなく、まるで本の印税や家賃収入の類のものです。

平凡な私たちであっても、権利収入は得られるのです。しかも、続ければ続けれるほど、通算が増えていくので、キャッシュバックが増えていきます。

・平均年齢が、驚きの60代

ネットワークビジネスといえば、20代とかの若者のイメージがあるかと思います。実際、正しいです。しかし、フォーエバー社の平均年齢は60歳。おばあちゃまたちが圧倒的に多いです。まずこの時点で、珍しいです。中には、年収2000万円に登る、トップ層の方もいます。もちろん、月5万くらいの人も(それでも凄いですよね)。

ここで言えることは、おばあちゃまレベルでもできること。必ずしも、人に紹介せずとも、キャッシュバックはもらえるということ。人に紹介すれば、キャッシュバックが増えるということ。本当にシンプルな仕組みです。

本当にいいものだから、勧められる。

私の話になりますが、こういった紹介ビジネスはしたことがありませんし、そもそも気が引くタイプです。私に限らず、普通の人はそうだと思います。しかし、フォーエバー社の商品は、変な商品ではないし、むしろ凄い商品です。私は両親にも飲んでほしいと思っていますので、紹介しています。そういう人も多いですよ。

また、「綺麗になったよね」と言われたら、推し進めることなく「こういうのやってるんだ〜」くらいでお伝えしています。だって、普通にいい商品だもの。いいものを堂々と、シンプルにお伝えしているだけです。だから、普通のネットワークビジネスではないのです。

フォーエバー社の理念

さて、アメリカが本社であるフォーエバー社。メイン商品であるアロエベラを売っているのですが、商品を売ること自体が目的ではありません。人の健康を第一に考えている会社です。私もここに共感し、アロエベラを飲み始めました。その上、権利収入まで得られるのですから、素晴らしいと思います。

・世界中を健康で豊かにしたい

創始者は、故レックス・マーン。一代で30年でアロエを広めた人です。しかも160カ国以上。貧しい国にも展開しています。普通の会社だと、その判断はしません。なぜなら、お金にならないからです。しかし、レックスの思想は、「世界中を健康で豊かにしたい」という思いがありました。

本当に健康になれる食品を提供し、しかも権利収入を得られる仕組みを構築したわけです。普通に市場に出回っていたら、今頃はもっと悪用されていた気もします。買収されることもなく、むしろ愛用者が世界中で溢れています。レックスは本当に頭のいい人であり、本質を理解している人だと思います。

では、ここからようやくですが、フォーエバー社の商品購入についてお伝えします(お待たせしました)。

【 購入方法 】

フォーエバー社は、紹介制の会社です。念の為に確認ですが、上記の文章をすべて読まれてから、ここにお進みくださいね。「私(しげくにさき)が紹介しました」という紹介を構築するために、無料の会員登録が必要です。これが第一ステップ。

後ほど、①から順番にお伝えしていきます。まずは、前提として大枠を知ってほしくて今ご説明をしています。会員登録の際、2つのタイプを選びます。「権利収入を得ていきたいか」「そこまでは望んでいない」かの分かれ目です。ここも後ほどご説明します。

会員登録が完了したら、いよいよご購入です。以上です。

では、もう少し詳しく説明していきますね。ここからは順々にやっていきましょう。

①無料の会員登録をする

引用元:https://member.flpj.co.jp/memberregi/memberregi.php?subsys=wksv2200&gid=Wksv220000&eventid=C001
登録画面の最初のページです。

▼URLはコチラ
https://member.flpj.co.jp/memberregi/memberregi.php?subsys=wksv2200&gid=Wksv220000&eventid=C001

この際に、「2種類」から選べます。左からお伝えしますと、

  • 「フォーエバービジネスオーナー(FBO)」とは、権利収入(キャッシュバック)を得られる権利があります。

  • 「フォーエバーカスタマー(FC)」は、権利収入(キャッシュバック)が得られません。商品だけでいいという人向け。

 ↓  ↓  ↓

・「フォーエバービジネスオーナー(FBO)」ご希望の場合

権利収入を得ていきたい方には、書類を書く必要があります。「スタートキット」というものが必要になります。内容は、お申し込み用紙・詳しい資料です。それは紹介者(私)からしか手に入れられませんので、私があなたへとお送りいたします。原始的で申し訳ないのですが、郵送で送らせていただきます。

その方法についてご説明いたしますので、上記のリンクからご覧ください。なお、ここから先の文章は、FC向けになります。

なお、郵送・手数料代として、500円を事前にいただいております。それが、下記のnoteから有料記事購入です(郵送・手数料代として)。ちなみに、その有料記事に、その後のステップを記載しております。その購入記事に、FBOのご案内を明記しております。

・「フォーエバーカスタマー(FC)」ご希望の場合

このまま、下記にお進みください(購入手順が続きます)。

②ご紹介者のFLP番号を入力

引用元:https://member.flpj.co.jp/memberregi/memberregi.php?subsys=wksv2200&gid=Wksv220010&eventid=C001
「フォーエバーカスタマー(FC)」

361349484

です。このまま↑コピーして、貼り付けてくださいね。

▼URLはこちら
https://member.flpj.co.jp/memberregi/memberregi.php?subsys=wksv2200&gid=Wksv220010&eventid=C001

③登録後、商品を注文する

どうぞ、お好きなものを選んでご注文いただけます。おすすめは、やはり「アロエベラ」ですね。これを頼まずして、フォーエバー社で購入する意味がないほど。

<使用してきた私からのオススメ(商品名)>

  • 6本入 アロエベラ ジュース

  • ビープラスセット

ビープラスセットは、3つの食品(アロエベラ&プロポリス&ポーレン)がありますので、私はこのセットがお得かつ完璧だと思っています。

④注文後、商品が届きます

ダンボールで届きます。ぜひ、届いた初日からでも飲み始めてみてくださいね。私のおすすめの摂取は下記の通りです。

  • アロエベラは「毎日コップ一杯」

  • プロポリス「毎日一粒」

  • ポーレン「毎日一粒」

【最後に】アロエベラのジュース、本当に飲んでほしいな。

私は登録前に、フォーエバー社についていろいろと調べていました。しかし、知らない人の意見は重要でしょうか? こういった健康のこと、権利収入に関しては、正解がありません。ゆえに、自分が感じたことを信じて欲しいと思います。

私はいつだって、そうして道を切り開いてきました。誰かの意見を聞いて、「じゃあそうしよう」ではなく、自分が「いいな」と思ったから決断してきました。つまり、自分軸を大切にしてきたということ。

本当にアロエベラに出会ってよかったと、私は本気で思っています。愛のビジネスです。愛とかいいますと、うさんくさく聞こえますかね。しかし、こんなに優しくて、普通の自分にもチャンスがあるビジネスってないと思うのです。それに、一流の食品が手に入るのですから。少々お高いですが、健康は大事です。

私はいつまでも若々しく、美しい女性でありたいと思っています。そして、権利収入も増えたら嬉しいです。健康と繁栄の両方が手に入るって、すごいと思います。その仕組みがあるのがフォーエバー社です。こんな仕組み、どこにもありません。勇気のいる選択かもしれませんが、普段のファッション代や美容代を我慢すれば、社会人であれば出せる金額でもあると思います。ぜひご一緒に、幸せな生き方を掴んでいきましょう!

ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?