朝食について

しげぞうです。
30代、会社員。筋トレ、読書好きです。男性です。

今回は朝食について書いてみたいと思います。

今まで朝食についてはあまり意識せずに食べていました。
ですが、今は朝食の重要性を実感しています。
朝食は1日の始まりを決める大切な食事です。

私の今までの朝食は、ネオバターロール1つと水でした。
朝食を食べた気になって仕事に行っていました。
もちろんパフォーマンスが上がるわけもなく、しんどく過ごしていました。

今の朝食は、ヨーグルト、ナッツ、オートミール、チアシード、ブルーベリー、はちみつ。これを混ぜて食べます。気軽ですし、栄養価が高いです。そこに、ひきたてコーヒー、プロテインを飲んでいます。

もしくは、卵、チーズをトーストに乗せて食べています。

かなり1日のパフォーマンスが違うのでおすすめです。
是非試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?