見出し画像

犬の散歩は世界を救う

こんばんは。
4月14日。

街中でわんちゃんを見かけると顔がニヤついてしまうしげおです🙂
(マスクがあって助かったε-(´∀`;)ホッ  )

というのも、今日、街中でブルドックを見かけたんです。パグだったかな?🐶🐾

多分、若いわんちゃんで、俺に猛スピードで近寄ってくるんですよ笑

その時のマスク越しのしげおは、
にたぁーーーーー🤤🤤
っとな。

ゴールデンが来た時にゃ、
🫠🫣😏😍🙃
絵文字で表せないくらい顔が緩む笑。


わかりますよね!?

好きなアイドルが握手してきたみたいな?
好きな食べ物が目の前にいっぱいある時みたいな?

多分、そんな感じ🫠


この前、おじさまが公園でゴールデンつれて散歩してたんですよ。

思い切って、
「触っても良いですか?」
と言ってみたところ、OKがでて、
たちまち、口角が緩みまくって裂けそうになりましたね。はい(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんっっとに可愛かった😍😍😍😍😍
飼う!。絶対!


度々見る犬の散歩は、見ていて微笑ましいし、幸せになると知ったしげおでした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?