見出し画像

シゲクのオススメnote紹介(220624)

シゲクです。

2022年6月も残り少なくなってきました。今回は「有料noteご購入者」「noteサークルメンバー」「Twitterコミュニティメンバー」「『渦』プロジェクトメンバー」の中から特に応援して下さっている方への日頃の感謝を込めまして、私が実際に「オススメ」を贈っている記事をご紹介します。


note戦略⑪【本】書く習慣


ひょっとしたら商売の秘訣?~稲荷さまと私54


「脱首都圏」が注目されるが、踏み切れない人とは…


「極楽にいたる」とは?


ネット上だけでリピーターになってもらうには


続・自分の夢


「渦」―有料マガジンから始まる、ともに輝くnoteへ―(2022年6月21日更新、現在28人!)


『渦』プロジェクトへの思い


新しい挑戦をしたきっかけ。


note交流コミュニティ 『渦』プロジェクトに参加してみる


『相互応援マガジン』作ってみたよ♬


『渦』プロジェクト参戦表明


渦プロジェクトへの参加を決意。今日から開始!


私が『渦プロジェクト』に参加することに決めた理由


相互応援マガジンを作成しました!


【初心者必見】息長く売れ続けるnote販売のコツ【大手企業も使う4つの秘技】


客の満足度に影響すること


noteをやめようと決めた次の日、僕は有料記事を書きました。


note有料記事を書いてよかったこと


シゲク@note毎日更新で人生が変わった人、マネタイズ成功の軌跡、其の10


昨日、「『渦』プロジェクト応援マガジン」を作成しました。運営メンバー募集中です。



私の記事に「オススメ」を下さったすべての皆さんに感謝申し上げます。

2022年7月も引き続きよろしくお願いいたします。

今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

初月無料で、有料マガジン限定記事が読める非常にお得なマガジンです。

シゲク定期購読マガジン

¥500 / 月 初月無料

無料では語りつくせないことを更新していきます。note運用術、note収益化・マネタイズなど幅広いジャンルの記事を追加していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!