見出し画像

【祝6週連続受賞!】4つの「お祝い」に感謝。

シゲクです。今週は、みなさんと「100日間の自分」に感謝。で2つ、「男女の友情」から考える「人間関係」、クリエイターさん宣伝記事4「『トムとジェリー』全話解説を試みる。【#1 Puss Gets The Boot】」で、計4つのお祝いをnoteからいただけました。いつも応援して下さる皆さんに感謝します。これで6週連続でお祝いしていただいています。


みなさんと「100日間の自分」に感謝。でお祝いをいただき、「スキ」が更なる「スキ」を引き寄せていることがわかりました。お読みいただいている皆さんに感謝です。

100日間自分お祝い

100日間自分お祝い2


「男女の友情」から考える「人間関係」は、ご質問に答えるところから記事を書くことになりました。ご質問ただいた方には多大な感謝です。今後もお気軽にご質問いただけたら幸いです。

男女の友情


クリエイターさん宣伝記事4「『トムとジェリー』全話解説を試みる。【#1 Puss Gets The Boot】」では、ご協力いただきました髙橋多聞さんに多大な感謝です。今後も記事宣伝をご希望されるクリエイターさんを募集しておりますので、お気軽にご依頼ください。

トムとジェリー



「スキ」は「スキ」を引き寄せ、良い循環を生み出します。

私の「スキ」についての考察は、以下の記事にまとめています。マガジンごとご購入いただければ、私の「note×Twitter運用術」のすべてがわかります。


今日は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#noteのつづけ方

38,359件

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!