見出し画像

こんな時だからこそ「スキ」を贈り続ける。

シゲクです。4月5日現在、「外出自粛」などをはじめとして社会全体が暗い雰囲気とニュースに覆われています。

本日、通算で「16000スキ」を贈りました。173日間積み重ねてきた「実績」になります。「フォロワー」「ビュー」「スキ」「売上」も誇れるものですが、その中でも一番誇らしく思える数字が「スキを贈った数」です。

「スキ」は、「フォロワーさん」以外にも「noteクリエイターさん」すべてに対して、目に見えて「貢献」できることの一つだと思います。

これからもたくさんの「スキ」を贈り続けていきたいと思っておりますので、「note」のみならず「Twitter」でも交流していただけたら幸いです。

16000スキ


日に日にものすごい勢いで「ビュー」「スキ」が増えていることを感じます。フォロワーさんも「note」と「Twitter」共に増えています。

3月1日に公開した「副業としての「note」」は、多くの方にご購入いただき、ご好評いただいています。公開以降、数十部を売り上げており、現在もご購入し続けていただいています。

「note」「ビュー」「スキ」「売上」について、私なりの「戦略」「戦術」をコンパクトにまとめた記事になります。

私もまったく伸びない時期がありました。それでも地道に毎日更新を続けていく中で、「note」「Twitter」の掛け算による効果的な運用法を発見し、記事にしました。

「note」をはじめたての方、伸ばしたい気持ちはあっても伸び悩んでいる方のお力になれると考えています。

私の「有料記事」はこの「シゲクマガジン」にすべて収められています。現在は19記事ですが、今後も追加予定です。


今日は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!