見出し画像

【イベントレポ その2】文学フリマ大阪11 廻ったブースのお話

9月10日に参戦した(出店した)文学フリマ大阪での戦利品の自慢をします。
欲しかった本たち。
だいぶゲットできたと思うんだけども、それでも他の方の戦利品リストを見たら買えなかった(買いそびれた)ものが多々あり。
なんで当日に思い出せなかったんだろうね、私。

代わってもらったとはいえ売り子さんを一人にし続けるわけにはいかなくて、お客さんがいたブースには声をかけられず……

ヤンキーの経済漫画とぴのこ堂さんの本は絶対欲しかった奴!→☆さんのBL本としての完成度が高くてかわいい~。あと京都の旅行ゲームブックは数年前からずっとほしかった。やっと買えたよ。セイリオスときつねは2巻が出てたので嬉々としてゲット。

無料配布も充実してました。
スローライフその後のお話は、私も出てるらしい!まだ読んでないけど楽しみだなあ。

読後はレポをアップしますね~


この記事が参加している募集

イベントレポ

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?