見出し画像

カッコいいポスター見たらがぜんやる気が出てきた件~文学フリマ福岡に向けて

静さんの記事を読ませていただいた。

レイアウトとポスターのセンスがなんと言うか素晴らしい。
ポスターがカッコいいのはさておき(語彙消失)
極限まで本をシンプルにレイアウトしているところと、あふれ出す情熱がポスターに収まり切れていないところが個人的にぐっと来た。

こんなレイアウトされたら全部買っちゃいそうである。
(ただでさえ私の散財はマハラジャ並と言われるのに)

せっかくこんな美しいものをシェアしていただいたので、出来うる限り参考にさせてもらいたいと思うのである。

中だるみしていた文フリへの情熱が再燃してきた!

ちなみにサムネ画像は私の処女作である。
本は充分美しいので、それを引き立てるレイアウトを頑張って考えるぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?