見出し画像

【文学フリマ大阪戦利品】忘れなの花

文学フリマ大阪戦利品、実はまだまだあるのでちょいちょい更新していきます。こちらは→☆(みぎほし)さんのBL作品です。
BLといっても、ピュアなストーリーで心洗われます。表紙の画像を見てわかる通り心の綺麗な人が書いている作品だなあという印象。
私まで心の綺麗な人になれそう。(だれか元から綺麗だって言って)

わかっているのに、どうしようもない二人の運命。
切なくていいですよね~

心現れる恋愛小説(BL)が読みたい方にお勧めです。

勝手な感想ですが、倉くらのさんの書かれるBL小説が好きな方は好きそう。(読んだ時にくらのさんを思い出したので。作品自体が似てるってわけじゃないです。念のため)

表紙が大変美しいイラスト(ご自身の作品)だし、印刷物を作るセンスも素敵なので是非一度現物を見ていただきたいです。

この記事が参加している募集

読書感想文

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?