見出し画像

ミムコさんのノトコレに応募しました。

詳しくは下記の記事へ。

ミムコさんは人をワクワクさせるような素敵なアイデアを形にする力のある方です。とても楽しそうなコレクションの一部になれたらいいなと思い、短編百合恋愛小説を応募しました。
20人限定で抽選なので、枠に当選するかはまだわかりませんが楽しみです。
ライバル増えても良いので素敵な作品が並ぶ方がいいなと思い、勝手に宣伝させてもらいました。

素敵な作品と出会えますように♪

応募作はこちらです。

これに外れたらミニサイズで(豆本?)作ろうかなと思いますが、あの可愛らしい文庫サイズのファイルに自分の作品が他の素敵な作品と並んで綴じられるところは格別と思うので何卒!(よろしくお願いします)

外側のファイルもデザインするの楽しそうなので、ボタニカルアートを描いてデザインしたいなあ。楽しそう。

描くのも見るのも読むのも楽しそうなこの企画、皆様も是非!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?