見出し画像

【作品紹介】22枚の秘密

去年の文学フリマ福岡に持ち込んだ作品のご紹介記事でも紹介させていただいたのですが、こちらは続き物になっております。

上記の紙上最高の恋の続編です。面白かった!と言っていただくことの多かった作品なので続きも気になる方は是非!

この作品を作る前にタロットカードの解釈で物語を書いて1冊の本にしたい!というアイデアが浮かび、アンソロジーを作成しました。
それも楽しかったのですが、同じアイデアを自分で一冊の本にしたらどうなるのかな?と思いまして続きを書いた次第。

黄みの強いマットな紙に印刷してます。不透明水彩を使ってリースのようなイラストを描きました。
タイトルの素敵な文字はたかはしちづるさんです。
タロットおみくじも付いてるよ!裏のイラストもちづるさんです。カワイイ~

文学フリマに持参しますが、行けないよ~と仰る方は上記から頒布可能ですので是非。
紙上最高の恋を知らなくても面白く読めると思いますが、併せてお読みいただくとより世界観が分かりやすいと思います。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?