見出し画像

【感想】ぱりこさんのパパは暗殺者(アサシン)とおじさんとねんちゃん読みました!

Twitterやnoteで面白いなと思っていたぱりこさんこと、伊藤巴さんの御本を3冊お迎えしました。

おじさんとねんちゃん1、2巻と
パパは暗殺者(アサシン)です。

人の心の機微を描いた漫画が好きなので、夢中になって読みました。大変面白かったです。
おじさんの特性的なところも、ねんちゃんのグーッと沈むところも共感できました。
最後は何か応援しながら読んだような。

同人誌はこちらからどうぞ♪

絵もかわいいし、薄い内容ではないところが私にはハマれたところですね。
本当に面白い!
マンガは上のリンクから試し読みできるので是非是非~

続きを心待ちにしております。

おまけのパパはがきも嬉しい!飾らねば!
素敵な作品をありがとうございました。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?