見出し画像

【プチワーケーション♪】1泊2日で大満喫♪鬼怒川で温泉とグルメツアー!③〜2日目〜

こんにちは。志賀香織(kaori shiga)です。

昨日に続き、鬼怒川旅行で行って良かったところを一部ピックアップしてご紹介したいと思います。

鬼怒楯岩大吊橋

ここ、すごかったです。

画像4

画像4

感動、伝わりますか? 透明度、伝わりますか?

伝わって欲しいです。笑

大黒屋

大橋に行ったらぜひ寄って欲しいのが、こちらのお蕎麦屋さんです!

手打ちのおそばと新鮮な山菜と舞茸がとってもおいしいです。

老舗感

画像7

山菜そば

画像2

舞茸の天ぷら

画像3

キヌガワコーヒー&お菓子の城

天気が良く、大橋からおそばを食べてそのまま2駅ほど歩きました。自然の中を歩くのは気持ちがいいですね。

歩いている中で、でてきたのがお菓子の城!できたてのスイーツが小腹を満たしてくれました♪

衝撃のどらやき

画像5

揚げかりんとうがさくさくで幸せ

画像6


お腹いっぱいになりながら、5キロくらい?歩いて鬼怒川散策を満喫しました。月1回くらいのペースで働く場所を変えるのも新鮮でいいですね!

思いっきりリフレッシュして、仕事も遊びも全力でいきます!

最後までお読みいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?