馬鹿みたいに雪が降った。

こんにちは!りゅうのすけです!

昨日の仕事終わりの僕の車です。

10cmないくらい降ってました。

うわーだるっ!ってなったんですけど

でも地元に帰ってくるほど雪は降ってませんでした。

今日の朝嫁が騒がしいなと思ったら雪が結構降ってたみたいで慌てて家を出ていってました。

会社行きたくないなーと思いちょっと前に起きてから(11時半頃)外を見てみると雪もあんまり積もってませんでした。

心の中でガッツポーズでした(笑)

よかったよかった。はよ冬終わってほしいですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?