見出し画像

極鶏行ってきました!!

こんばんは!りゅうのすけです!

昨日、京都の麺屋 極鶏 に行ってきました!

ラーメン出てきた時にえぐいぐらいドロドロしてるやん!
って思ったのと同時に食べ切れるか凄く心配でした。(笑)

ラーメン食べるのにこんなに時間かけたの久々レベルで時間がかかりました。(笑)

最後らへんしんどくて食べ切れるか心配で心配で………。

お味は良かったんですよね!すごく!

でもくどかったので当分はいいかなーと思えるお味でした。でもまた行くなら他のやつも食べたいなーと思います。

あ、関係者各位。LINEをするのが面倒なのでここに書いておきます。
20時半に予約しました。

by りゅうのすけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?