スクリーンショット_2018-12-20_10

本日登壇します!「SHIFTGOOD」

どーも!「SHIFTGOOD」の高橋です。

今日「CONNECT! 2018 - Kitakyushu Creators Party」で登壇することになりました。


登壇と行っても「LT(ライトニングトーク)」ですけどね。

LT(ライトニングトークとは・・ライトニングトーク(英: Lightning Talks)とはカンファレンスやフォーラムなどで行われる短いプレゼンテーションのこと。様々な形式があるが、持ち時間が5分という制約が広く共有されている。
参照:Wikipedia


とはいいつつ、大勢の方の前で5分から10分くらい話すことになるので、緊張MAXです。

今更ですが、「どうしよ〰」って思っています。
資料も作ってお渡ししましたが。。。

そこでその資料ですが、せっかくなのでこの場で展開しようと思います。



内容はこの資料見てもらうとわかるのですが、あえて載せていないことをこの場でお伝えさせてもらいます。

それは3つあります。


1メンターさんを持つこと


2自己分析をすること


3仲間を探すこと


です。

これさえ出来れば、後は行うだけですかね。そうなると多分、
「無敵のスター」を手に入れたような状態に近づけると思います。

もちろん仲間にしろメンターさんにしろ、日頃の行いがものを言うと思いますので、いちばん大事なのは実は「日頃の行い」になるのですが。


とまあ、こんな感じで今晩お話させてもらいます。

ドキドキ💗ですが、頑張ります!
応援よろしくお願いします😁


本日登壇します!「SHIFTGOOD」

「SHIFTGOOD」管理者 高橋建二

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719