見出し画像

「マイナーCPの二次創作をしているが、CPについて話せる人がいない」

過去に頂いたマシュマロへの回答です。
一般的な回答ではなく、質問者様をオラクルカードで個別に占った上で回答させて頂いております。

私自身、私以外誰も描いてないマイナーCPを8年以上描いており、回答していてとても身につまされました。

頂いたご質問


ご質問への回答

マシュマロありがとうございました!

質問者様の主なお悩みは自分が書いているCPについて話せる人がいないことが原因と推察します。

カードで直近の流れを拝見しましたが、カードにもコミュニケーションを示唆するものが出ておりました。
今後の流れとしては、特に悪いカードは出ておりませんでしたが、少し質問者様の行動を変えられた方がより良い流れにつながると思います。

質問者様のお悩みを解決するには同CP内で交流できる方を増やすことが必要かと思います。 その為には、誠実なコミュニケーションを心がけると良いでしょう。また、他人の行動は変えることはできませんので、ご自分から行動してコミュニケーションを取られるのがおすすめです。

今はお仕事で忙しく創作の時間がとりづらいようですので、この期間にフォロワーさんなどとつながりたいタグなどを使って交流されるのはいかがでしょうか。
(ちなみにお仕事の流れはとても良いようでしたので、これまで通り着実に取り組まれれば問題無いと思います。)

コミュニケーションを取る際には、自分と相手が対等であることを忘れずに誠実に相手の方と向き合うことで良い関係が築けそうです。
また、仲の良い方を増やすことで今後の布教にも良い影響があるようです。
新しい関係を築くのは一朝一夕ではできませんので、地道に真摯に取り組まれてください。

また楽しく同人活動ができるようになるようにお祈りしております!



▼鑑定のご依頼は以下より受け付けております。

【テキスト鑑定・質問1つまで】自分と深く向き合うためのオラクルカード占い

【テキスト鑑定・質問3つまで】自分と深く向き合うためのオラクルカード占い

【テキスト鑑定・質問5つまで】自分と深く向き合うためのオラクルカード占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?