ちょいパイ0513

代々木のちょいパイ

2019年5月13日(月)12:00-12:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
坂口千晴

●ゲスト
小澤良介さん
(家具インテリア「Rigna」・DIYチャームショップ「BOX CHARM Industry 」代表取締役社長/
幸楽苑ホールディングス社外取締役)
https://www.rigna.jp/
http://boxcharmindustry.com/

前回ゲスト窪川さんのご紹介。
窪川さんからのメールに、小澤さんについてこう書いてありました。

『放っておけば数時間でも喋り続けられる、インテリア界では稀有な存在』

その通りでした。お時間が足りたのか、いや足りてなかったでしょうね…。
またお待ちしています!!

※リグナとは…
ネットから始まり、現在は実店舗も展開するインテリアショップです。
※BOX CHARM Industryとは…
2000種類にもおよぶチャームの中から好きなパーツを組み合わせ、あなただけの特別なアクセサリーを作り出すインダストリー。
ちなみに、今、原宿店の前の壁面がインスタスポットになっているとか。「BOX CHARM Industry 原宿本店」で検索!!!!


【小澤さんと渋谷】
愛知出身の小澤さん。高校生の時、バイクで東京まで。
その時に渋谷にも行った…かな?との事。

今はそこまでは来てないが…。
キャットストリートにあるご自身のお店や、代々木公園へのランニングなどで縁があるようで。
『この時期の朝の代々木公園は、気持ちいいぞ…』

小澤さんの思い出スポットは、
原宿のカフェ『montoak(モントーク)』
https://www.montoak.com/

調べてみると「寛ぎのソファ席」「黒いガラス張り」と…。
都会にいながら、心の洗われる空間になっていそうです。


<渋谷四文字熟語>
テーマ:「表参道(ちょっと坂あり。表参道ヒルズなどがある場所)」
緑傘金歩(りょくさんきむぽ)

「きんぽ」にするか、「きむぽ」にするかで、いろいろと聞こえ方が分かれますよ。ご注意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?