画像1

渋谷演劇部

2022年6月27日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

マネージャー
もっさん 出席

本当に暑い日が続きますね。汗かきには辛い季節になってきました🌞
汗をかかない俳優さんの話や、ぺいちゃんの汗っかきエピソードが面白いオープニングになりました💦💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【昼ソン選手権!】
今週のテーマ『余興で使いたい曲』

けんちゃん:鼠先輩『六本木〜GIROPPON~』
ともちゃん:king&prince『シンデレラガール』
ぺいちゃん:宮本浩次『P.S. I love you』

勝利はともちゃん🎉

余興繋がりでぺいちゃんの結婚式の話になりました。家族挙式だったこと、面白いエピソードなど色々聞けました💍💐

ぺいちゃんが持ってきてくれた最近読んでいる詩集「預言者」(カリール・ジブラン作)を一部朗読してくれました。(オトナの事情でカットされました)

ぺいちゃんの子育て理論、もっさんの姪っ子さんの成長など子どもについて話しました。ぺいちゃんがお子さんに「ちち」と呼ばれているのが、今流行りのアニメ「スパイファミリー」みたいで可愛いです💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組Twitter:@shibuyaengekibu https://twitter.com/shibuyaengekibu?s=20&t=vFvKj183zkxvWv9i6MLGCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?