画像1

代々木のちょいパイ

2019年7月1日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
坂口千晴

●ゲスト
恋愛ポジニケーションアドバイザー 出口(いでぐち)けいとさん

「恋愛でとことんへこんだ経験は?」
めちゃくちゃある。
だからこそ、同じ体験をする人に共感できるし、経験からアドバイスが出来る。

「相手が浮気して、謝罪された時に、どうポジティブに返す?」
『おかえり〜〜』って感じで迎える。

相手の立場に立ち、ポジティブなコミュニケーションを取って、仕事も恋愛も良い方向へ運ぶ。
恋愛コンサルを行なっている出口さん(通称:ケイティ)がお越しになりました。

女性の悩みは恋に関することが多い。だから男性の恋愛力を上げたい。
その思いで始めたコンサル。

今日もパーソナリティー陣の恋の悩みを、良い方向へ導いていきました!
・自分とのコミュニケーションが、ポジティブ思考になるには不可欠。
・感謝を表す「すいません」「ごめんなさい」を、「ありがとう」に。
・怒ってるサイズの分、その人が好き
などなど話していきました。


<ケイティさんにお悩みを聞いてもらうには…>
YouTube「キレイゴトチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCXMcCRAXSOgWH34n1utqtrw

公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40966wgxxu


<渋谷四文字熟語>
テーマ:レンタルオフィス「ビジネスエアポート渋谷南平台」
https://business-airport.net/shop/shibuya-nanpeidai/

広集働実(こうしゅうどうじつ)


<次回ゲスト>
事業設計コーチング/EI DESIGN OFFICE代表 鈴木優作さん
https://www.eidesign-office.com/

出口さんからの質問
『大切にしてる想いって何ですか?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?