画像1

渋にぃ×テキトーコンサル

2020年4月20日(月)11:10~11:55
00:00 | 00:00
【渋にぃ×テキトーコンサル】
相談される前に応援するテキトーコンサル!

出演:
小松 隆宏さん(WATOWA,INC. 代表 http://www.watowa.jp/company/ )

テキトーコンサル コンサルタント
外所 一石さん コンセプター
人間・時間・空間の『間(マ)』のクリエーター Dr.Franken, FUGAHUM, WillS, etc
http://dr-franken.com/

ゲスト:
平良 司さん(嫁二―)
沖縄うまれ 沖縄育ち
国際通りで7年前に居酒屋じなんぼう開業
5年前に海ぶどう屋さん開業 物産展やイベント出店
1年半前に月曜から夜更かしに約10回ほど出演
お菓子 『黒い濃い人』を発売
https://umibudou.official.ec/items/27549860

ディレクター:あっきー(渋ラジ事務局スタッフ)


東京、沖縄をメッセンジャーでつないでのリモート放送に挑戦しました。スタートはちょっと不安もありましたが(笑)、あっという間ににいつものようなノリの放送になりました。

とても月曜の朝11時とは思えない話題も繰り出され、放送事故寸前?のトークもあり、事務局スタッフのあっきーさんをハラハラさせていましたm(__)m
コンドームの由来についての雑学も飛び出し(なんで、そんなことを調べたのか!と思いますが(笑))、さらに、このコロナ禍で人にやさしくなれる方法にまで話は無理やり広がっていきました。
放送コードギリギリトークも、テキトーコンサルにかかると、一気に人生哲学になるのがさすがです(あっという間に危うい方に転がりますが)。

マインドフルネス・そして、デトックス効果、世の中に優しくなり世界平和につながるキーワードがこれから出てくるかも知れません。

実は、今オリジナル紙芝居を作っていらっしゃるという嫁二―さん。どんなお話なのか、こちらも楽しみです。ぜひ次回はスタジオにお越しいただきたいです。
今だから、人とのつながりを大事にしたい、そんな放送、ぜひお聞きください!
(担当ディレクター:チェシャ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?