画像1

渋谷演劇部

2019年9月16日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)出席

マネージャー
もっさん

ゲスト
舞台『道雪』より、
主役・慈五郎さん(演劇ユニットTHE☆JACABAL'S リーダー)
出口雅敏さん(La Sortie主宰)

顧問(ディレクター)
じゅん先生(川野淳)

今日は久しぶりにともちゃんが出席!
西葛西の人を演じたということでイメージして前髪が金になっていましたが、前に西葛西に住んでいたというけんちゃんからは、そんな人見たことないとのこと!笑
けんちゃんとゆうちゃんが参加している「ミルクマン」という男性劇団のお話も!

後半はゲストに舞台『道雪』より、主役・慈五郎さん(演劇ユニットTHE☆JACABAL'S リーダー)と出口雅敏さん(La Sortie主宰)をお迎えしてお送りしました!

同じく「道雪」に出演するうきちゃんとの関係のお話から!
慈五郎さんがうきちゃんの自転車を借りパクしているという面白エピソードも!笑
そして、出口さんは普段から下駄を履いているということで、まさかの歩き方があるとか・・・笑
もちろん舞台の役や稽古場のお話もたっぷりできました!

【イベント情報】
THE☆JACABAL'S公演
『道雪』
脚本/阿部ぽてと
演出/重住燎
劇場 東京・両国シアターX(カイ)
2019年10月2日(水)~6日(日)

詳細は以下のサイトから↓
https://twitter.com/dousetsu2019

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?