画像1

ウェルミーのちょっといい感じ部

2021年9月10日(金)20:00-20:30
00:00 | 00:00
【ウェルミーのちょっといい感じ部】20210910
この番組は、ウェルミーによる、「ちょっと良い感じの毎日を過ごして欲しいなー」という想いで、ちょっと良い感じの情報を発信する番組です。

*** パーソナリティー:*** 
トメ:ラーメン好きのおとぼけキャラ
ココ:オヤジギャグ好きの健康オタク

*** WELLE ME(ウェルミー)とは***
その人に合った「続けられるプラスα」の健康法やライフスタイルを提案しているライフスタイルや健康に関する専門家が集まる団体です。

*********

日中はまだまだ暑いですが

朝晩がかなり涼しやすくなってきて、
少しずつ秋めいてきましたね。

みなさん、体調お変わりないですか?

この時期は過ごしやすくって大好き!
というトメさん。

トメさんにとっての
ウェルネスのバロメーターでもある
髪型も決まりやすく、

「この時期がずーっと続いて欲しい」
と言っています(笑)

そんなトメさんは、
秋だし新しいことを始めよう!と思いたち、

なんなら愛してやまないヘアケア関連のことを
学べないかと調べたそう。

そこで見つけた毛髪診断士という資格は、
ダメージヘアに対してどのようなケアができるか
などが分かるようになるらしいのですが

美容師さんでも一部の人しか持っていないものらしく、
本当に勉強するとなるとかなり覚悟がいるようで
まだ迷っているみたい。

みなさんは、この秋新たに何か
挑戦することはありますか?^^


■ウェルミー保健室

週3回ストレッチを行ったり、整骨院に行っても
なかなか首肩コリが治っていないトメさんから

「枕選び、どうしていますか?」との質問が。

枕選びも大切ですが、
もしかしたら日々の生活の中での
姿勢が大きく影響しているかも・・・!

気になる方は、ぜひ最後まで
ラジオをお聴きくださいませ^^

それでは、また来週〜(^^)/


***Information*** 
メルマガ登録はコチラ→https://welleme.com/
Instagramもチェックしてね!→@welleme
身体の不調やお悩みがあれば、DMください。番組の中で専門家がお答えします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?