画像1

渋ラジっこあつまれ

2019年4月16日(火)17:00-17:55
00:00 | 00:00
【今日の渋ラジっこ】
渡辺奈保子さん(火曜12:00〜「渋谷の田中宏和」担当/なめこさん/私、魔女の一撃、くらいました)※写真一番左

すごいエリザベス(放送作家)
比留間詩織(茶葉た~~っぷりのお茶を作りし女)
小向隆太(放送中よりも放送前の方が喋れる)

ラジオを愛してやまない、渡辺さんをお招きしました。
担当番組「渋谷の田中宏和」については、
『とがったタナカヒロカズさんはいない』との事。

ぜひこちらから、聴いてみてください!
https://note.mu/shiburadi/m/m32b991c526d8

ラジオの聴き方にこだわりをお持ちですが…。
(どうやってラジオに触れたらいいの?とお考えの人には、すごく参考になりますよ…!)

今年はラジオを聴くだけでなく、もっと投稿に参加してみようと考え中。
そこから、放送作家エリザベスのラジオ投稿講座が開かれています。

そして、渡辺さんが渋ラジでやってみたい番組とは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?